
株と投資信託と個人型DCと。

30代ネコ。株式投資、iDeCo、FX、セゾン投信、ひふみ投信、先物、CFD、ビットコインなど、色々やってますにゃ。投資で資産を増やすべく日々邁進中にゃ。



レナウン(3606)は業績下方修正で一転赤字

f:id:mieezore:20150915165441j:plain

株というものは、買うと全然上がらなくて、売った後、急に上がるのは気のせいでしょうか(・_・;

市場に影響を与えるほどの資金は使ってないのに、ここ最近、3回も同じようなことが。20万円は取りこぼしてる。悔しいぃー!

所詮、個人投資家の動きが似たようなもので、プロに読まれてしまっているのか。
チャートを読んでみたり、色々分析してみるも、少しでも下がると、やっぱり動揺してしまう自分がいます。

とりあえず、微々たる利益が出たので良しとしよう。
いつか、変なの仕込んで、すごい損切りする羽目にならないといいのだけど。

株はプロと同じ土俵に立たなくてはいけないです。株は難しいです。ほんとに。

追記

超短期保有していたレナウンを今日、売却。
前日比17.83%も上昇していて、ほとんど恩恵に与れず涙を飲んでおりました・・
が、しかし!
レナウン娘、本日15時に業績修正で赤字を発表!(°_°)
明日はおそらく大暴落。
あのまま持ち続けていたらと思うと・・
そもそもの所で、繊維とかアパレル業界が不調なことくらい、少し考えればわかりましたわね。。

さらに追記
レナウン、本当に大暴落。
4月9日11:30現在で前日比-23.68%

さらなる追記
大引け後 前日比-26.32% ストップ安
久しぶりに怖いものみました。。

一転赤字って、なんかずるいなぁ。もしかして確信犯!?

関連記事 

mieezore.hatenablog.jp

mieezore.hatenablog.jp

 こちらもどうぞ 

mieezore.hatenablog.jp