株と投資信託と個人型DCと。

30代ネコ。株式投資、iDeCo、FX、セゾン投信、ひふみ投信、先物、CFD、ビットコイン、色々やってるにゃ。

レオスひふみプラスを追加購入!


f:id:mieezore:20150917115150j:plain

以前、10万円分だけ買っていた、レオスひふみプラス。

一時は+10%になっていたものの、このところの世界同時株安で、基準価額がドーンと下がり、含み益が+0.03%となってしまいました。

基準価額の推移です。

2015/08/17 28,002円(前日比 +184円

2015/08/18 27,901円(前日比 -101円

2015/08/19 27,454円(前日比 -447円

2015/08/20 27,241円(前日比 -213円

2015/08/21 26,451円(前日比 -790円

2015/08/24 24,815円(前日比 -1,636円)←ここすごい

2015/08/25 24,395円(前日比 -420円

2015/08/26 25,262円(前日比 +867円

これを機に、約13万円分追加購入しました。
8月27日に買付けしたので、約定日は8月28日です。
もう騰がり始めているので、出遅れ感が満載(?)

投資信託のデメリットは、リアルタイムで買付けができないことです。
今日買付けても、明日の基準価額での約定になります。
基準価額は、いくらになるか予想がつきません。

これで、今年のNISA枠は全部使い切りました!!

では、また。 

藤野さん、「投資」ってなにが面白いんですか?

藤野さん、「投資」ってなにが面白いんですか?