
株と投資信託と個人型DCと。

30代個猫投資家の徒然日記。株式投資、iDeCo、FX、セゾン投信、ひふみ投信、先物、CFDなど、色々やってます。投資で資産を増やすべく日々邁進中。



セゾン投信の運用状況②

投資信託(セゾン・ひふみ)

f:id:mieezore:20151126125954j:plain

セゾン投信で積立を始めて、ようやく10万円になりました^^

運用状況です。

f:id:mieezore:20151126130047j:plain

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドは、評価損31円です。
セゾン資産形成の達人ファンドは、ようやくプラス785円になりましたー(^o^)/

わりと放ったらかしにしていたのですが、マイナスの時代の方が多かった気がします。
安い時に、スポットでまとめ買いできれば良かったのですが、なかなか資金が回らず・・・

とりあえず、この先も月10,000円×2でいきたいと思います。

セゾン投信のセミナーに参加して、中野社長に会ってみたいのですが、なかなか都合が合いません~(ToT)

セゾン投信の情報はHPでご確認ください♪
セゾン投信株式会社




関連記事 

mieezore.hatenablog.jp

mieezore.hatenablog.jp 

mieezore.hatenablog.jp