株と投資信託と個人型DCと。

30代ネコ。株式投資、iDeCo、FX、セゾン投信、ひふみ投信、先物、CFD、ビットコイン、色々やってるにゃ。

FXで1日3,000円稼いでみよう②


f:id:mieezore:20151202195058j:plain

(出雲大社に行ってきました)

先週から始めたFX。
初日が好調だったため、1日3,000円の目標を掲げましたが、さて、その後、どうなったでしょうか。

今日の朝

f:id:mieezore:20151202192752j:plain

ガガーン!

さっき

f:id:mieezore:20151202192535j:plain

 ガガガガガーーーーン!

利益は、4,516円出ていますが、含み損が7,783円(泣)

初日は、ビギナーズラックだったようです。

これは、ひとえに損切りの遅れです。損切りできるタイミングは数多くありました。
でも、損切りができなかった。

損切りをしないと、次の新規取引に進めません。多いなる機会損失です!!

今日の夜は、ヒツジではなく、損切りを数えながら眠りにつきたいと思います。


でも、この含み損をいつ損切りするのか?

本日2日の22:15に、ADP雇用統計が発表になります。
3日2:30(予定)には、FRBのイエレン議長の発言があります。

これを見てから、決めたいと思います。

次回のFX記事もお楽しみに!

関連記事 

mieezore.hatenablog.jp