株と投資信託と個人型DCと。

東京在住30代ネコ投資家。投資は株からはじめました。FXで約20万円損したのが痛手。でも投資の醍醐味は損することなのだ。節税でiDeCoとふるさと納税やってます。毎月セゾン投信積み立て中。ひふみプラスも持ってます。ビットコインでちょっと儲かる。投資・資産運用の楽しさをお伝えします。



FXで1日3,000円稼いでみよう③


f:id:mieezore:20151204115520j:plain

(出雲大社のうさぎ様)

急激に円高になりましたね!
米国の株安を受けて、日経平均は、383円も下がってしまいました。

ドル円は、昨夜は123.5円くらいまで上がっていましたが、朝起きたら122.5円に!

昨日までは、10,000円を超える含み損にワナワナしていましたが、ようやく損切りを敢行。

f:id:mieezore:20151204113625j:plain


スワップポイントも含めると、-2,127円の損切りとなりました。

f:id:mieezore:20151204114339j:plain


一応、3,069円の利益は確保できています。

とはいえ、FXに時間をかけている割には利益が薄いです(泣)
このままだと、500円/1日×20日=10,000円/1ヶ月

うーんうーん。これは続ける価値はあるのでしょうか!?
しかも、ハイリスクなのに。。
とりあえず、しばらくは頑張ります。

次回のFX記事もお楽しみに~!!


関連記事 

mieezore.hatenablog.jp

mieezore.hatenablog.jp





Copyright© 株と投資信託と個人型DCと。2015-2017 All Rights Reserved.