株と投資信託と個人型DCと。

30代ネコ。株式投資、iDeCo、FX、セゾン投信、ひふみ投信、先物、CFD、ビットコイン、色々やってるにゃ。

FXで1日3,000円稼いでみよう④


f:id:mieezore:20151210162821j:plain

(出雲大社の鳥居)

元手25万円でFXを始めて2週間が経ちました。

1日3,000円を目標にしていました。
目標を達成していれば+30,000円

結果は・・・・

f:id:mieezore:20151210163123j:plain

 えーと・・・えーと・・・・・

散々な結果です(泣)

12/9の朝までは+4,491円でした。

f:id:mieezore:20151210163453j:plain

少し下がってきたので、これから上がるのではないか?と思い、水色の矢印あたりで2枚ロング。

その後、あれよあれよと下がり続けました・・・

原油安が大きな原因と思われます。

なぜ、損切りできないのでしょうか!?
全くもって、自分でもわかりません。バカバカ、おバカ。

自分で自分のルールを破りまくっています。

損切り損切り損切り・・・何回も言い聞かせているのに、いざとなるとできません。

もしかしたら、持ち直すかも?淡い期待。

そんなものは、すぐに打ち砕かれます。

おまえさん、人生そんなに甘くはないんだよぉ?と言われているようです。


15、16日の連邦公開市場委員会(FOMC)が迫っています。
さらに含み損が拡大しそうでこわいです。

みなさま、本当に損切りは徹底しましょう!
えっ?言われなくても損切りしてる?

損切りは命綱です。

次回のFX記事もお楽しみに~!(泣)

関連記事 

mieezore.hatenablog.jp

mieezore.hatenablog.jp

mieezore.hatenablog.jp