株と投資信託と個人型DCと。

東京在住30代ネコ投資家。投資は株からはじめました。FXで約20万円損したのが痛手。でも投資の醍醐味は損することなのだ。節税でiDeCoとふるさと納税やってます。毎月セゾン投信積み立て中。ひふみプラスも持ってます。ビットコインでちょっと儲かる。投資・資産運用の楽しさをお伝えします。



FXで1日3,000円稼いでみよう⑩損切りしました


f:id:mieezore:20160122111254j:plain

(明治神宮)

年初からのあまりに厳しい相場に、ついにドル円4枚をすべて損切りしました!
遅すぎーーー!!

f:id:mieezore:20160122120609j:plain


50万円あった資金が、381,825円になりました(泣)

後悔の嵐です・・・・もろもろ。

でも、12万円なんてたいしたことないやー!頑張るぞーー!とか思ったり、あぁ12万円も・・・とフト思い返して、涙がじんわり込み上げてきたり。不甲斐ない自分に憤ったり。



にしても、日経平均の3,000円もの下落、中国の景気不安、原油安・・・・
かなり振り回されました。プロでも難しい相場のようです。


昨日、ドラギさんが3月に金融政策を見直しするかも的な発言をしたので、昨夜からダウ・日経平均は大幅に上昇しています。原油も上昇しました。


でも、昨日の早朝には、ダウはかなり暴落していました。
少しのことで大幅に動く相場。


FXを始めてから、世界の経済事情に詳しくなりました。
それが今のところの唯一の救いです。


さて、これから私のFXの腕は上がるのでしょうか!?


次回の記事もお楽しみに~~~!


関連記事 

mieezore.hatenablog.jp

mieezore.hatenablog.jp

 





Copyright© 株と投資信託と個人型DCと。2015-2017 All Rights Reserved.