
株と投資信託と個人型DCと。

30代個猫投資家の徒然日記。株式投資、iDeCo、FX、セゾン投信、ひふみ投信、先物、CFDなど、色々やってます。投資で資産を増やすべく日々邁進中。



セゾン投信の運用状況④

f:id:mieezore:20160520175615j:plain

 

みなさん、こんにちはー!

 

私事ですが、この度、名づけ親になりました(笑) 

 

名前は「ちゃーとん」です。パンパカパーーーン!

為替の専門職なので、「チャート」に猫っぽいかわいらしさを加えてみました。

 

 

キャンペーンも開催中で~す♪

その後、ちゃーとんは登場していないのですが笑、さらなる活躍に期待!

 

為替どっとコムには非常勤だそうでーす。

 

 毎月積み立てている、セゾン投信の運用状況です。

f:id:mieezore:20160520182050p:plain

26万円分積み立てました~。

特段、大きな変化はないのですが、含み損は約5%くらいですかね。やはり円高の影響が・・・

 

引き続き継続していきたいと思いまーす(^o^)

簡単な記事ですみません。ではー!

 

 関連記事

mieezore.hatenablog.jp

mieezore.hatenablog.jp