株と投資信託と個人型DCと。

東京在住30代ネコ投資家。投資は株からはじめました。FXで約20万円損したのが痛手。でも投資の醍醐味は損することなのだ。節税でiDeCoとふるさと納税やってます。毎月セゾン投信積み立て中。ひふみプラスも持ってます。ビットコインでちょっと儲かる。投資・資産運用の楽しさをお伝えします。



FXで1日3,000円稼いでみよう⑭


f:id:mieezore:20160602132111j:plain

みなさん、こんにちはー!

6月に入ってから、消費税増税延期の会見があったり、イギリスのEU離脱懸念は現実味を帯びてきたようで、ドル円もポンド円も日経平均も暴れています。

 

えー・・・去年の11月から始めたFX。ようやく、半年が経ちました。

 

えーーー・・・・実は、また多大なる含み損をいただいておりまして、ブログに書くのも嫌になっちゃうYO!って感じでございました。

 

でも、ありがたいことに、この記事を楽しみにしてくれてる人も何人かいらしゃるようで、損してるから更新しないのはただの逃げ(?)なので、更新したいと思いまーす。

 

元手500,000円がなんと!

こちらでございます!どーん!

f:id:mieezore:20160602133105j:plain

もし 今、すべて決済したとすると、500,000円→306,198円(純資産額)でーす♪

(他口座の利益は25,000円確保中なので)FXで170,000円も損失することになりまーす!

 

まじで私アホ!?損切り損切り言っておきながら、やっぱりできてない・・・

FX反対派の人は、大喜びするんだろうな・・・ショボーン。

 

株の方が向いてるんじゃないかと思うこともありますが、でも、為替で負けたままは悔しいので、まだまだ頑張りますよー。

 

応援よろしくお願いします(笑)

 

※最近、FX投資家やブロガーさんとの、リアル交流が増えてきました。やっぱり趣味が同じなだけあって楽しい!色々な方の人生の話を聞いていると、本当に勉強になります。これからもよろしくお願いします♪

 

関連記事 

mieezore.hatenablog.jp





Copyright© 株と投資信託と個人型DCと。2015-2017 All Rights Reserved.