株と投資信託と個人型DCと。

30代ネコ。株式投資、iDeCo、FX、セゾン投信、ひふみ投信、先物、CFD、ビットコイン、色々やってるにゃ。

FXで1日3,000円稼いでみよう⑯&また集いました


f:id:mieezore:20160711103836j:plain

みなさん、こんにちにゃー!

猫のみぞれです。

 

前回の記事でも書きましたが、FXは元手50万円の復活まで、あと82,692円となり、激しい変化もなく、ちまちまと増えている状況です。

 

とろこで、外為どっとコムのかわせアニャリスト「ちゃーとん」の名付け親として、外為さんの口座を持ってないのもあれかなと思いまして、まずはデモからデビューしてみました!

 

デビューして1週間経ちましたが、資金500万円が、なななんと!

 

 

 

f:id:mieezore:20160711104310j:plain

+180万円(笑)

 

 デモってすごいです。だって、自分のお金じゃないんですもの。

どうでもいいんです。常にフルレバ。ポジション取りも適当。

なのに、上手に増えてる(笑)

不思議すぎるFXあるある。

 

 

私は普段、DMMとマネーパートナーズのアプリを使っている訳ですが、外為さんのアプリ、ちょっと使いづらいっす・・・(汗)

 

操作性とかまだまだ改善の余地があると思います。

応援している会社ですので、これからも頑張ってください!外為さん、よろしくお願いします!

 

 

 

 

そして土曜&日曜日に、猫から人間に姿を変えて、また投資家のみなさんと集まってきましたよ♪(^o^)/

 

 

何十人もの投資家さんに会ってみて、そこで、私はあることに気が付いたんです。

もしかしたら、勝っている人には、似たような特徴があるのではないかと。

(常に、勉強をして知識を増やしたり、努力しているのは大前提)

 

 

※ここからは個人的な見解ですのでご了承くださいm(_ _)m

 

・そもそも頭が良い

 

・一度は大負けしている

 

・落ち着いていて冷静。良い意味でドライ。

 

・感情的にならない

 

・男性は女性っぽい。女性は男性っぽい。

 

・負けず嫌い

 

・反省はしても後悔はしない

 

・人の意見に流されない。感化されにくい。他人のせいにしない。

 

・他力本願ではなく、自分でなんとかしようとする

 

・お金に対して真摯に向き合っている。貪欲すぎない。

 

・大勝ちしていても生活スタイルを変えない。ご褒美で高価なものを買ったりしない。

 

・勝っていても自分を疑ってみることを忘れない謙虚さ

 

・言い訳しない

 

・寛大で他人にケチをつけない。裏を返すと、他人は自分とは関係ないと思っている(危ない道を行きそうなときは、ちゃんと止める)

 

・相場オタク

 

・視野が広い

 

・思い込みが激しくない。見方を変えられる柔軟性。

 

・世の中の仕組みを理解している。知らないことは少しでも知ろうとする。

 

・察しが良い。冷静に周りを観察している。

 

・判断、決断が早い

 

 

などなど。そんな感じで、私はまだまだだなと思う今日この頃。

 

では、また!

 

関連記事 

mieezore.hatenablog.jp

  

mieezore.hatenablog.jp