
株と投資信託と個人型DCと。

30代ネコ。株式投資、iDeCo、FX、セゾン投信、ひふみ投信、先物、CFD、ビットコインなど、色々やってますにゃ。投資で資産を増やすべく日々邁進中にゃ。



セゾン投信の運用状況⑤

f:id:mieezore:20160822163511j:plain

みなさん、こんにちはー!

 

最近、リオデジャネイロオリンピックに熱中して、全く相場が見れていません。

いやもうほんと、熱いっす!!

何度泣いたかわからないくらい泣いています(笑)

感動をありがとう!!!!

 

 

そして、Facebookは、何年も前から飽きていたのですが、ついにTwitterにも飽きが来ました。。

きまぐれにしか登場しませんが、みぞれん、生きています!

 

 

最近、あんまり外に出ていないので(笑)、また投資家さんとの交流を増やしていきたいにゃ~~!と思ってるぞ! 

 

 

関東は台風が来ています。

北海道にも来ています。

昔、北海道には台風は来ませんでした。温暖化の影響でしょうか?

被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げますm(_ _)m

 

 

さて、セゾン投信の運用状況ですが、3ヶ月も放置していました。

現在の、積立状況はこちらっ!

f:id:mieezore:20160822163839p:plain

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド→16万円

セゾン資産形成の達人ファンド→16万円

合計32万円積み立てました。

 

だいたい5%程度のマイナスになっています。

以前は、投資信託一括買いを推薦していたのですが、最近、積立派にシフトしています。

 

ちまちま積み立てる方が向いているのかもしれません。 

暴落があった時には、買い増す予定です!!

 

 

 だいぶ簡単な記事になりましたが、以上です。

では、また~! 

退職金バカ 50歳から資産を殖やす人、沈む人 (講談社+α新書)

退職金バカ 50歳から資産を殖やす人、沈む人 (講談社+α新書)