
株と投資信託と個人型DCと。

30代個猫投資家の徒然日記。株式投資、iDeCo、FX、セゾン投信、ひふみ投信、先物、CFDなど、色々やってます。投資で資産を増やすべく日々邁進中。



かわせアニャリストに会ってきた!

こんにちはー!

9月になりましたー。最近、朝と夜は涼しくなってきましたね!

 

 

FXでは、また5,000円の損切りをかまし、損失はトータル12万円超え・・・

 

 

ところで、私が名づけ親となりました、外為どっとコム総研のかわせアニャリスト「ちゃーとん」。

 

研究員紹介ページにも登場しています!

f:id:mieezore:20160901144628p:plain

 

 

なぜか、この紹介ページが見つけられず、ZAiさんから画像をお借りしてきました。

zai.diamond.jp

 

 

外為どっとコムの勤務は非常勤だそうで、普段は猫カフェに勤務しています!

 

その猫カフェなのですが、口コミを見ると、悪いことしか書いてないんです(泣)

行くに行けないまま、時間だけが過ぎていました・・・ガクブル。

 

 

でも、どうしても「ちゃーとん」に会いたかったので、勇気を振り絞って!!

 

 

ちゃーとーーん!!

f:id:mieezore:20160901145503j:plain

いたーーーーー!!!

スヤスヤとお休み中でらっしゃいます( ˘ω˘ )

 

 

 

f:id:mieezore:20160901145816j:plain

 かわゆす。

 

f:id:mieezore:20160901145859j:plain

 

 このままずっと寝てるのかなと思いきや、急にむくっと起き上があがる

御不浄へ

5分くらい出てこない(笑)

ようやく出てくる。水をガブガブと飲む。

そして、

f:id:mieezore:20160901150436j:plain

 

触らせていただきましたよ♪

ちゃーとんは、ダンボール素材がお好みなんでしょうか・・・

 

 

f:id:mieezore:20160901150727j:plain

 

 

 後ろの猫が!!!!www

 

 

f:id:mieezore:20160901150841j:plain

 

ちゃーとん、鋭い目つきで私を凝視しています(笑)

 

f:id:mieezore:20160901150946j:plain

 

ちょっとリラックス?

 

 

 猫カフェの方はというと、入場・手洗い・消毒・スリッパ着用から厳重に監視されています(笑)荷物は全部預けます。

 

あと、何かと注意されます(笑)

 

まあ、猫を大切に思ってるが故ですかね・・・

でも、商売にしている以上、もう少し制限を緩くしてもいいのでは?と思うところもありました。猫なんてノラでも生きていけるんですから!(余談:昔飼っていた猫は元ノラでした)

 

猫が大好きで大切で、少しでも傷つくリスクを避けたいなら、客商売にせずに、自分で猫を飼えば済む話ですよね。。

 

 

30分+ワンドリンク制で、1,080円也~~~!

では 、また(^o^)/

 

関連記事 

mieezore.hatenablog.jp