株と投資信託と個人型DCと。

東京在住30代ネコ投資家。投資は株からはじめました。FXで約20万円損したのが痛手。でも投資の醍醐味は損することなのだ。節税でiDeCoとふるさと納税やってます。毎月セゾン投信積み立て中。ひふみプラスも持ってます。ビットコインでちょっと儲かる。投資・資産運用の楽しさをお伝えします。



セゾン投信の運用状況⑥


f:id:mieezore:20161117122954j:plain

こんちゃっす!みぞれんです。

 

セゾン投信がようやくプラ転 

セゾン投信がようやくプラスになったどー!

1年ぶりよ。1年ぶり!!

f:id:mieezore:20161117123121p:plain

 

しかも、セゾン資産形成の達人ファンドだけね。

明日にはまたマイナスになると思うけど(笑)

 

月々10,000円ずつなので、積立額を増やそうかと検討中です。

頑張れセゾン投信!!

 

最近の楽しみ 

最近の楽しみは、給料日。

趣味は、塩漬け。

特技は、天井と底で損切りです。

 

では、またね!

 

つづく

mieezore.hatenablog.jp

 





Copyright© 株と投資信託と個人型DCと。2015-2017 All Rights Reserved.