
株と投資信託と個人型DCと。

30代個猫投資家の徒然日記。株式投資、iDeCo、FX、セゾン投信、ひふみ投信、先物、CFDなど、色々やってます。投資で資産を増やすべく日々邁進中。



レオスひふみプラスの運用状況⑤

投資信託(セゾン・ひふみ)

f:id:mieezore:20161126111453j:plain

どうも、こんにちは。

12月が誕生月のみぞれです。

 

12月生まれだと、プレゼントのラッピングが冬の装いになっていて大好きです。

 

クリスマスもあるので、金や銀のリボンが多くて、雪の結晶だったり、雪だるまだったりツリーのモチーフに合います。

 

みんな!プレゼントは随時受付けてるわよ!w

 

さあ!そこのあなた!みぞれんの誕生日はもうすぐですよ!!

まだ間に合いますよー!!

 

さてさて、ひふみちゃんはどうなったかなー。

 

f:id:mieezore:20161126113326p:plain

上がってる上がってるー。

+8.15%まできました。

 

ここ1年のチャートはこちら。

f:id:mieezore:20161126113500p:plain

 

2月の下げがきっつー。

ここが買い増しのタイミングだったとはね。。

 

よく見たら、純資産が激増してる∑(゜Д゜)

 

 

先週あたりの、日経新聞で読んだのですが、日経平均はここらで天井!と思っている個人が、投資信託の解約や株の売却をしているそうです。

 

確か先週も、個人が売越し、外人は買越ししてたと思います。 

 

個人は一旦、利益確定というところでしょうか。

 

でも、爆上げしてる時って、暴落してる時と同じで、もっと上がると思うんねんけど・・・(実際、先週は連騰したー)

 

まあでも、為替が113円付近で落ち着いてますからね。

来週はどうなるか!?

 

昨日は、FXでまた狩られてしまったのですが、最近、狩られても無感情になってきました。

前は、切ると猫毛がきゅーっとなってたから、淡々とトレードできるようになってきたぜ~?ちょっと良い傾向。 

  

とりあえず当面は、レオスの藤野さんを信じて「ひふみプラス」持ち続けるわよ~~~。

+200%とかになってくれ~~!!

 

あ、私は運用者の顔が見える投資信託が好きなんだわきっと・・・

 

では、また。

 

関連記事 

mieezore.hatenablog.jp 

mieezore.hatenablog.jp