
株と投資信託と個人型DCと。

30代個猫投資家の徒然日記。株式投資、iDeCo、FX、セゾン投信、ひふみ投信、先物、CFDなど、色々やってます。投資で資産を増やすべく日々邁進中。



FXで1日3,000円稼いでみよう22

f:id:mieezore:20170108152923j:plain

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

初詣は、北海道神宮に行ってきたにゃんよ♪

 

おみくじは「末吉」・・・・ビミョーー。

大凶ならネタにもなったけど、良くもなく悪くもない。でもどちらかと言えば悪い。

気を引き締めなはれ!っちゅーことだよなー。

 

あと、みぞれんは、油断すると1日中家の中にいてゴロゴロニャーしてしまうので、今年は面倒くさがらずに色んなところに出かけたいと思います。

海外にも行きたいにゃお。

 

そして定番の「時計台」。

 

14年前に完成した「JRタワー」です。 

 

JRタワーには展望台があって、札幌市内が見渡せますよ♪

ホテルもあって泊まってみたいのですが、いまだ念願叶わず。

 

 

小学生の時の友達と何人かで集まりました!

卒業してから2〇年も経ってるけど、みんな変わらない!(気がするだけや)

 

アホな小学生時代を知られてるのかと思うと、なんだかもう隠すものもないというか、素っ裸をみられてるような気がして恥ずかしかったです(/ω\)キャー

  

さてさて、去年までのFXの成績をまとめたいと思います。

 

2015年 -4,418円

2016年 -179,565円

合計 -183,983円

 

2016年は損失を取り戻すために試行錯誤していた訳ですが、結局損失のまま終わりました(笑)

しかし、レバレッジをかけてるとは思えない中途半端な損失額・・・。

みぞれんの堅実な性格が伺えますね(笑) 

 

で、2017年は損失を取り戻すためのトレードではなく、一旦損失は損失で確定して、一から出直したいと思います。

 

まーしかし、年初から為替が動く動く!なんなんでしょうこの乱高下は。

f:id:mieezore:20170108170747p:plain

118円半ばまできて、ぶち抜いて上へいくのかと思いきや、115円まで一気に下落。 

週末は117円で引けました。

 

そして金曜日の雇用統計のあとにまたやらかしました!!!www

f:id:mieezore:20170108171350p:plain

おいらの8,000円が・・・(´;ω;`)ブワッ

ちょっとスキャルピングでもと思ったら、あっという間にもってかれました!(笑)オイー

 

てか、自分でチャートに引いたラインで結構合ってますよね。

なんでチャート無視してショートしたのか、自分で自分が不明。

 

 

 

今は、株を買うために現金を増やして待機中ですが、さっぱり下げてくれないので、為替でなんとか頑張りたいんですけどね・・・そんなに甘くないっすよね。

でも、為替やってないと相場見なくなっちゃうんですよね。

 

為替を愛している(笑) 

憎くてかわいいあいつ!それは、為替!!

 

では、またにゃー!

 

関連記事 

mieezore.hatenablog.jp

mieezore.hatenablog.jp