株と投資信託と個人型DCと。

30代ネコ。株式投資、iDeCo、FX、セゾン投信、ひふみ投信、先物、CFD、ビットコイン、色々やってるにゃ。

オリジナルアイコンを作ってもらった!


f:id:mieezore:20170426220223j:plain

こんばんはー!夜に食べたタイ料理で、口の中が火を吹いてる猫のみぞれです。からーい。

 

ところで、ブログやTwitterで使っている私の猫アイコンなのですが、昔飼っていたニャンコちゃんに似ているだけで、全然知らない猫です(笑)

 

まさかこんなに長くブログが続くとは思わず、オリジナルのアイコンにしたいなぁと思っていました。

 

みぞれんは、ミニマリストを目指しているのですが、いつも読んでいるブログがあります。

 

やまさんの「少ない物ですっきり暮らす」です。

yamasan0521.hatenablog.com

みぞれんのおすすめのブログなので、みんなも良かったら訪問してみてね(^^)

なんと読者が2,300人超え!!!ひゃっはー!

本を何冊も出されている方で、ミニマリストの人ならみんな知ってるかなー。

 

ふと横を見るとサブブログが!

訪問してみると、みぞれんが超絶好きなタッチの絵柄でした。

yamasan0055.hatenadiary.jp

 

そして、無理を承知でイラストの作成をお願いしたところ、快諾していただきました。

 

そして出来上がったのがこちら!

f:id:mieezore:20170427193727j:plain

 

すっごくかわいいです!!!!こんなに素敵なアイコンに仕上がるとは!

ちょっとみぞれんに似てない?

 

これからは、こちらのアイコンになりますので、みなさまよろしくお願いしますにゃ!

 

ではまたね~ん!

 

※ちなみに、引っ越した時のダンボールは20箱。まだまだだな・・・

 

やまさんの本 

服を捨てると幸せが見つかる

服を捨てると幸せが見つかる

 
少ない物ですっきり暮らす (正しく暮らすシリーズ)

少ない物ですっきり暮らす (正しく暮らすシリーズ)

 
シンプル思考ですっきり身軽に暮らす

シンプル思考ですっきり身軽に暮らす

 
無印良品とはじめるミニマリスト生活

無印良品とはじめるミニマリスト生活