株と投資信託と個人型DCと。

東京在住30代ネコ投資家。投資は株からはじめました。FXで約20万円損したのが痛手。でも投資の醍醐味は損することなのだ。節税でiDeCoとふるさと納税やってます。毎月セゾン投信積み立て中。ひふみプラスも持ってます。ビットコインでちょっと儲かる。投資・資産運用の楽しさをお伝えします。



レオスひふみプラスの運用状況⑦


f:id:mieezore:20170509152222j:plain

こんにちは。みぞれでやんす。 

 

ひふみがほぼ日を保有

今朝の新聞を読んでいたらこんな記事が。

f:id:mieezore:20170509152555j:plain

<29年5月9日付 日経新聞朝刊より>

 レオスがほぼ日(3560)を取得した模様~~。

 

ひふみプラス運用状況

という訳で、みぞれんのひふみちゃんが気になりました♪

f:id:mieezore:20170509153724p:plain

+26.69%

絶好調です。ひふみはずっと応援したいですね~o(^^)o

(買い増すタイミングは逃してるのよね)

 

ビットコイン 

それより、ビットコインが+100%になっている・・・ワナワナ。

どうすんの俺、どうすんのーーー!?!?

ライフカードのCMのオダギリジョー風(知ってる?)

 

FX

FXは、GWの旅行前に110.189円で決済したけど、今日は113円台半ばになってるね。

うん、決済してなかったら3円以上取れてるね。

利益取り損ね感がはんぱない。

 

投資4年生

資産運用を始めてから4年目に入ったんだけど、運用でたいして資産が増えてないという事実に直面しています・・・もちろん貯金は増えたけど。

 

なんとなく焦ってる。

でも今のところ、給与収入はある。毎月貯金もできてる。

でもなんか、なんか不安。

 

地道にコツコツやるしかないんだけどね。

 

みんな一緒に頑張ろーー!!

では、またね~!

 





Copyright© 株と投資信託と個人型DCと。2015-2017 All Rights Reserved.