株と投資信託と個人型DCと。

東京在住30代ネコ投資家。投資は株からはじめました。FXで約20万円損したのが痛手。でも投資の醍醐味は損することなのだ。節税でiDeCoとふるさと納税やってます。毎月セゾン投信積み立て中。ひふみプラスも持ってます。ビットコインでちょっと儲かる。投資・資産運用の楽しさをお伝えします。



ビットコインはじめました⑤


f:id:mieezore:20170703132649j:plain

こんにちは。みぞれですよ。

 

暑いですねー!東京は35℃近くまで上がってる模様。

大学の頃は、25℃超えても汗だくでした。

しかも東京は、25℃ごときでは冷房は入らないので死にかける。。。

暑さにも慣れていくんですねネコって。

 

前回の記事が面白いと好評だったのですが、そうなると次の記事への期待が!?!?(汗)

いや、でも今まで通り、気ままに書いて行きたいと思います。 

みなさん、いつも読んでくれてありがとねー。

mieezore.hatenablog.jp

いつも、記事のタイトルは投資に絡めているのですが、前回、中身は9割別の話でした(笑)

投資ブログなのに、私の人生の凍死ブログになっても微妙だよねぇ。

ってことで、小ネタはちょいちょい挟む程度にしておきます。

いつ投入されるかわからないので、お見逃しなく!!!

 

ビットコイン

みぞれんの周囲では、相当怪しい投資と思われているビットコイン

300,000円付近で荒ぶっています。

f:id:mieezore:20170703141249p:plain

まあ、よく見たらチャートは下値切り上げてますけどね。

上値も切り下げてますが!(笑)

 

上か下かどちらにブレイクするのか注目です!

 

でも、なぜこんなに荒ぶっているのか?

それには理由があります。

btcnews.jp

正直よくわらかないですが、戦いが起きているのですわ。

ビットコイン分裂騒動です。

8月1日まで1ヶ月を切っています。なので、上値が重いんですね。

 

現在は、283,000円付近で推移。

みぞれんは、300,000円で30,000円分買い増しているので、ちょっとビミョー。

含み益は約20万円

f:id:mieezore:20170703142028p:plain

 

さーて、8月1日に向けてどないしよっかなー。

超絶含み損になって、白目剥いてる可能性あり。

次回、乞うご期待!!

 

では!

 

ビットコインシリーズ

mieezore.hatenablog.jp

mieezore.hatenablog.jp

mieezore.hatenablog.jp

mieezore.hatenablog.jp

 





Copyright© 株と投資信託と個人型DCと。2015-2017 All Rights Reserved.